SSブログ

ももいろクローバーZ 3/17 日本ガイシ アリーナ20~25列2枚連番 [チケット]

ももいろクローバーZ 3/17 日本ガイシ アリーナ20~25列2枚連番



ももいろクローバーZ 3/17 日本ガイシ アリーナ20~25列2枚連番


 商品詳細
・公演日時
 2013年3月17日(日)開演17:00
・会場名
 日本ガイシホール
・座席
 アリーナ20~25列25~55番のどこか2枚連番
 男性名義です。

 
 支払詳細
・三菱東京UFJ銀行
・みずほ銀行
・ジャパンネット銀行
・ゆうちょ銀行
・かんたん決済
(振込手数料は落札者様負担となります)
 発送詳細
・普通郵便80円
・特定記録240円
・簡易書留380円
・レターパックライト350円
・レターパックプラス500円
(メール便、代引き不可)
 注意事項
表示価格は1枚の値段です。
数量1で1枚分の入札となります。
連番でご希望の場合は希望数量を2で入札し
「希望の個数がそろわなければ落札しない」にチェックをいれて下さい。

お支払い金額は落札金額×数量+送料となります。

座席はあらかじめ決まっており選べる事は出来ません。
通路席を含む場合は上位落札者の方に通路席側をお譲りします。
入札後、落札後のキャンセルは一切受け付けません。
※公演中止時・延期時また主催者都合による座席位置の
変更等による落札金額の払い戻しは一切出来ません。

新規IDや評価の悪い方、評価内容によってこちらの
判断で入札を取り消させて頂く場合がございます。
2枚希望の方を優先する場合がございます。
その場合1枚で入札されている方を取り消す場合がございます。

最近新規IDの荒らしが多すぎるので新規の方は入札前にお名前、住所、電話番号を
質問欄よりお知らせ下さい。
ご連絡頂いた後に入札されれば取り消すことはございません。
連絡無き新規の方は入札を取り消し致します。

また評価10以下の方の入金期限をこちらからの連絡より2日以内とさせて頂きます。
土日祝関係なく2日以内に入金が確認出来なかった場合は即刻落札者都合にて
削除しますのでご了承の上、入札をお願い致します。

オークション終了後にこちらから、落札者以外の入札者の方に
オークション外での直接取引を持ちかけることは絶対にありません。
そのような取引に絶対応じないようにして下さい。


+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.251.002.005



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。